速い!

こんにちは。

動物写真家の岩合さんや沖さん、本当に尊敬しています。
プロフェッショナルなら当たり前なのかもしれませんが、シャッターチャンス、的確なフレームワークは本当に素晴らしいです。



殿下みたいにいつも寝ていれば撮影も楽なんですけどね。








マーベルの動きは速いんです。








今回はね、まだゆるい方なんです。








それでも私のテクニックでは厳しいんです。








マーベルの身体能力には恐れ入ります。








カメラが追い付かない。








毎回、殿下に追いかけられるマーベルを撮影したいんですけどねえ。








私のテクニックではムリだなあ。








殿下には絶対出来ないよねえ。








このキャットウォークはね。。。








二階の部屋を一周出来るんです。








良い遊び場です。(⌒∇⌒)
  • 22
  • 44
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>まるちゃんままさん 😎📸

ですね😛

>>まるちゃんままさん 毎日、カメラで追いかけてます。
ムリです。😢⤵️⤵️

>>ルナママさん マーベルだけの花園です。
殿下も私も行けないマーベルだけの花園です。😨

ルナママさん
2024/01/20 23:03

マーベル姫❤️の秘密の花園✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
男子禁制😂😂😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント