ねじれの位置。

こんばんは。

北国、雪国の方には申し訳ありませんが、今年の関東は穏やかな冬ではないでしょうか。
いわゆる恐怖を感じる寒さはありません。


これって。。。「エルニーにゃ」かなあ?








だからかな?








中学生の時に「ねじれの位置」というのを習いました。

私は理系ではありませんが、今もこの「ねじれの位置」を覚えています。








殿下もマーベルもね。。。








相変わらず「ねじれの位置」です。








これも暖冬だから?








と、思いたい。







行方不明のネコちゃんが少しずつですが、飼い主さんのもとに戻って来ています。


地域のネコボラさんの努力もあるみたい。
Instagramで動画の報告がありました。







殿下、マーベル?


君たちも私を喜ばせておくれ!





  • 23
  • 32
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん えーーーー!
私は殿下とマーベルに高望み、じゃなかった、ネコの望みをしています。
(ー_ー

ルナママさん
2024/01/21 23:03

ヤダ〜😂親爺さま😆
これ以上、私たちに、まだ望む事があるの❓
それは、贅沢過ぎよ🤣
by Marvel🤣🤣🤣
かもですね💕︎💕︎💕︎

>>まるちゃんままさん 正三角形なら良いんですけどね。
我が家は二等辺三角形です。
頂点にマーベルがいます。😢⤵️⤵️

ウッカリーノさんが居て
三角関係で
丁度良いのかもですよ△

>>まるちゃんままさん なかなか寄り添いませんね。😢⤵️⤵️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント