ミステリー。

こんばんは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。



これはね、セイコーのマーベルよ。
「ミステリーダイアル」って言われてるの。


珍品ね。



時計の話をするつもりはないわ。

でもね、希少で人気があるのよ。








この時計のようにね、ワタシもミステリアスなの。








ワタシね、最近は押し入れにいるのよ。








クロノスさまにだって秘密基地があるんだもん。








ワタシにだって秘密基地があっていいでしょ?









でもね、クロノスさまの秘密基地ってお写真が撮り放題なのよ。








ワタシ、押し入れに入っちゃうと、親爺さまはワタシのお写真を撮れないの。

だから、親爺さま、嫌がってるわ。








ワタシが押し入れで何をやっているのかですって?


それはヒミツよ。








いやねえ。。。








だから。。。マーベルはミステリアスなのよ。

うふふ。




  • 17
  • 40
  • 7
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>まるちゃんままさん ネットから毎日、不審者情報が届きます。
物騒ですね。😨

ゲームですかねぇ🎮
まぁ、ひとりでクロノス殿下を出さないのと一緒ですよね🐈
猫もお外に自由に出ていた時代も終わりました😅ね

>>まるちゃんままさん みんなおうちでゲームかしら?😢⤵️⤵️

でも公園ひとりでは遊べない時代ですからね💦
働くママには無理ですよね。

>>まるちゃんままさん なんかね~。
子供の声がうるさいとか苦情があるらしいです。
そのために公園が廃止されたり。
今度は公園を廃止するための工事の騒音がうるさいとか。
みんな子供の時代があったのになあ。🤔

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント