ボクらしく。。。

こんばんは、なのさ、
ボクはクロノス、アメショの男の子。



ボクさ、太っちょって言われてるんだよ。










親爺さん、この土焼きがボクっぽいって言うの。









ミテミテ以外のブログのコメントではね、ボクはこのまんまが良いって言う人がたくさんいるんだ。








このまんまがカワイイんだってさ。








ボクってさ、カッコいいデブでしょ?








そう思わない?








ボクってさ、痩せてもいない、太り過ぎてもいない、ちょうどいいデブでしょ?








これをね。。。








中肉中背って言うんだよ。








殿下、それはウソです。








でもさ、ボクの体型って、ブログでは評判良いよ。









これがボクらしいんだよ。




...........................................





殿下!
それとこれとは、別ですよ。(ー_ー
  • 16
  • 29
  • 11
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

そうなんですよね〜💦
ついね、、、空っぽのお皿が不憫でね〜😅
ダメなままは甘やかしてしまった。
今より炭水化物いっぱい入ったゴハンしかなかったし。
まぁ、幸せに生きてもらえたとは思いますけどね。

>>まるちゃんままさん 私も仕事をしている時は同じでした。
お腹が空いたら可哀そうだなって。
だから、朝、出勤する時にたくさんのカリカリをあげていました。

でもね、いっしょに暮らし始めて考えを改めました。
野生のネコは、朝昼晩、決まった時間にご飯を食べられません。
そして、ネコってお腹が空かないとご飯を食べない。

だから今は定期の時間にカリカリをあげません。

ネコに時間の観念はありませんからね。(@_@

私はそれを怠りました💦
仕事をしているので、遅くなり帰ってきて皿が空っぽは可哀想だと
2食入れっぱなしでした。
今は定時で帰れるお仕事なので、キチンと1食!
たまに空っぽで可哀想なときもありますけど、、、
時間が空く事はないので大丈夫かと。
殿下偉いね🐈お利口さん。

>>まるちゃんままさん クリニックの先生からは目標体重、6.8キロを目指しましょうと言われています。
私も殿下も頑張っています。( ー`дー´)キリッ

>>ルナママさん 私もそう思います。
ポッチャリの殿下が魅力ですからねえ。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント