親爺さまが転んだのよ。

(前回のブログのつづき)







こんにちは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。


親爺さま、また転んだのよ。



お騒がせよねえ。




宅配便の音が聞こえたからね、慌ててソファーから立ち上がったの。

だって先日、お酒の配達を聞き逃したでしょ?




そしたらね、すってん、コロリンだったわ。








でもね、今日は無事に届いたわよ。


ワタシ。。。








ワタシ、ちゃんとチェックしたわ。








うちに、危険物の持ち込みはありえないの。








うちはね、ワタシのチェックなしには、持ち込みが禁止なのよ。








クロノスさまもチェックするわ。








キャットフードみたいね。

これは安全だわ。







初めて見るキャットフードよ。

でもね、ワタシとクロノスさま、なんでも食べるから大丈夫よ。








そしたらね、玄関に長ネギが落ちていたの。








親爺さま、ワタシたちのためにネギは買わないんだけど。。。

どうしても食べたいからって、ネギを買ったんだけど、見つからなかった。








おかげで、ネギも見つかったわね。




新しいカリカリは。。。いつからかしら?
  • 14
  • 43
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん 新しいカリカリは明日からかなあ?
今のレギュラーフードのつなぎです。
うちは好き嫌いなくなんでも食べてくれるから助かります。🤗

ルナママさん
2024/02/01 22:07

姫❤️
リスク管理完璧だから、ネギは食べなかっよね💕︎
新しいフード、美味かしら❓
親爺さまに、言ってあげて😊
親爺さまが怪我したら、私たちは
どーすれば良いの❓
って😢😢😢

>>くにちゃんさん 男女には基礎体力の差がありますよね。
男子は平均寿命が短いですからね。
殿下とマーベルの寿命だけ生きられたらそれで良いかなあ?

くにちゃんさん
2024/02/01 19:16

私よりも、若いわよ!😄
筋トレしないと

>>くにちゃんさん ありがとうございます。
最近、転ぶんですね。
年かなあ?😨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント