ちゅーるの日。

こんにちは。

私はデジタル機器にリテラシーがありません。



私のスマホはアンドロイド(SONY)です。



会社勤めの頃、会社から貸与されたスマホはアイフォンでした。

アイフォンってカッコいいですよね。

でもね、アンドロイドとアイフォンを使い分けていた私にとって、使い勝手は断然アンドロでした。

皆さんはアイフォンなんでしょうね。
ちょっとアイフォンに憧れてるんですけど、私にはムリかなあ。

アンドロイドって、家電製品に近いんです。









..................................................





こんにちは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。



今日は日曜日ね。








今日はちゅーるの日なの。








親爺さま、ちゅーるを出したの。








「ニャっ」 思わず声が出ちゃったわ。








まずいわよ~。








キャットウォークを下りてるヒマなんか。。。ないわ。








クロノスさまとは、時間との闘いなの。








ここから飛び下りるしかないわね。









親爺さま?








今、下りるわね。




  • 15
  • 46
  • 3
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん いつもダイブします。
お転婆ですよねえ。(-_-

ルナママさん
2024/02/19 22:45

姫❤️😅
ダイブしたのですか❓
ちゅーるのためなら、躊躇なんてしてられないですよね😁

iPhoneとアンドロイド
悩ましい😅
どちらも一長一短なんですよね😂

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント