カリカリがない!

朝、5時からドジャースのオープン戦を視ていました。
いよいよメジャーリーグが始まりましたよ。



大谷くん、第3打席にホームランを打ちました。

鳥肌がたちました。



もちろん実力を持っているのは分かっているんですが、その実力を遺憾なく発揮できる大谷くんって、やっぱりすごいなあ。





.................................................





おはようございます、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。




大変よ。
カリカリが切れそうなの。


あと二日分しかないわ。










一昨日も昨日も宅配便が来たのに親爺さま気が付かなかったの。










ワタシたちのカリカリが欠品するなんて前代未聞だわ。











親爺さまったら。。。飼い主失格ね。











皆さまんちでは考えられないでしょ?










カリカリを切らしたりなんかしたらワタシ。











許さないわ!

激オコプンプン!!!





  • 13
  • 28
  • 5
  • 6
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>rin0311さん 3月初めの楽●s-パーセールを待っていたんです。
でもね、あともう少しで切れちゃいました。
今回はレギュラーフードのつなぎです。

rin0311さん
2024/02/28 12:07

こんにちは😃 それは 大変😂 家は餌は主人が管理しているので もうないよーーー を聞いて私が注文します Amazonプライムに入っているので 殆どががAmazon 家も3階にいると チャイムが聞こえません 1度 取り寄せのモモチの輸液の針が 無くなりそうなのを 言うのを忘れていた主人 モモチが大変なときだったので 大喧嘩 何日も口聞きませんでした
息子に 離婚? と聞かれて かもね と答えましたが なんとか 間に合ったので 回避しましたが
猫がいるのでね 離婚はめんどくさいです😂😂😂

>>花さん うちね、防音なんですよ。
二階にいると玄関のピンポンが聞こえないんです。
宅配便さんに悪いことしちゃいました。
こんなにギリギリなるのは初めてです。
アマゾンなら置配なんですけどねえ。

さん
2024/02/28 09:17

マーベルちゃん!それは大変だ!プンプンだね💢
親爺さんテレビに夢中で気が付かなかったのかな
ウッカリーノさん!マーベルちゃんが怒ってますよ😅

>>テシオさん 将棋界の藤井聡太くんとか最近の若い子って私の世代とは違うと思います。
期待(プレッシャー)に押しつぶされずに実力を当たり前のように発揮します。
実力があっても本番に発揮できないこともありますよねえ。


カリカリは朝一でJPに電話しました。
置配OKです。
最悪、リアル店舗でしたねえ。(@_@

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 3

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント