ジャマなお手伝い。

押し入れからスピーカーを出しました。
ご存じの方も多いかと思いますが、JBLと言うメーカーです。


先輩からむりやり押し付けられたものですが、結構高級なスピーカーです。


贅沢にもテレビ用のフロントにつなぎました。










音が一変! クリアでハイスピード。
5.1チャンネルで再生すると、鳥のさえずりが天井から聞こえて臨場感がスゴイ。

ちょっと高域がきつくて聴き疲れするかなあ。
AVアンプってトーンコントロールがあるのかしら?
音楽コンサートには向いていると思います。










こんばんは、なのさ。
ボクはクロノス、アメショの男の子。



親爺さん、また始まったよ。
押し入れの断捨離だってさ。










ボク、今回はところ払いにならなかったの。











ボク、親爺さんに、なんか手伝うことはない? って聞いたんだ。










そしたらね、親爺さんが言うの。










「殿下は寝てて下さい。いつもは寝ているのに、こんな時ばっかり!」











こんな面白いのにさ、寝てられるわけないじゃん!






  • 19
  • 30
  • 11
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん 参加に意欲はあるみたいです。
でもね、何をやってもおジャマなんですよ。

ルナママさん
2024/03/02 23:00

ホントだぁ🥰
殿下が起きてる😆
お手伝いしたいのよね💕︎
親爺様、殿下❤️の気持ち受け取ってあげてくださいまし☺️

>>テシオさん こんなスピーカーが押し入れに眠っているんです。
メインのスピーカーは他にありますからねえ。
ただね、高価なスピーカーって大きいんですよ。
ジャマと言えばジャマ。
クルマで言うと軽自動車とレクサスの違いでしょうか。
良い音は鳥肌が立ちます。
まあ、趣味の世界ですけどねえ。(o^―^o)

テシオさん
2024/03/01 00:13

すごいスピーカーをお持ちなんですね~😃
よく旅館とかに行くと良いスピーカーがあって
うちのパパさん、ず〜っとその前に座って音楽聴いてます
男の人って音質にこだわる方多いですよね!
でも、残念ながら、そんな高級なスピーカーは
買ってあげられないな〜

>>まるちゃんままさん おっしゃる通りです。
押し入れからモノを出すとスンスンと匂いを嗅ぎます。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 31

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント