親爺さまのお出かけ。

おはようございます。

桜の開花宣言もあり、すっかり春めいてきましたね。
明日はもう4月ですよ!



カレンダーのめくり忘れにご注意下さい。











おはようございます、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。



親爺さま、昨日はさんざんだったのよ。











昨日はね、お友達とコンサートだったでしょ。
ついでと言っては仏様に失礼だけど、親爺さま、昨日お墓参りしたのよ。


本来はね、先週がお彼岸だったでしょ。
でも、先週のお中日は雨だったから結果オーライよ。











電車待ちの時間、親爺さまは駅のベンチでスマホを見ていたわ。
親爺さま、電車に乗ってスマホを見ようとしたら、スマホが見当たらないの!


きっと駅のベンチに置き忘れたのね。





仕方ないから電車を乗り換えて元の駅に戻ったの。












スマホは駅に届いてたわよ。
日本って、良い国よねえ。

親爺さま、若い駅員にお説教されたわ。
何もあそこまで言わなくても、って怒ってたわよ。












でも、このタイムロスは大きかったの。

お墓参りしたら時間がなくて、お昼ごはんを食べられなかったのよ。





あわててコンサート会場に行ったわ。











収穫はね、メインプロのラヴェル「ダフニスとクロエ」。
この作品、あんまり期待してなかったらしいのよ。

でも親爺さま、ひさびさにコンサートで鳥肌がたったんですって。

親爺さま、単純なのよねえ。










コンサートのあと、お友達と居酒屋に行ったわ。

4か月ぶりの外食(外飲み)ね。











親爺さま、酔っぱらっちゃったのよ。
やっぱり外飲みって、家飲みとは違うみたい。










解散して。。。急行「●●行」に乗ったの。


そしたらね、寝過ごして起きたら終点よ。










本来なら午後9時にはおうちについてるはずだわ。











結局、帰宅したら11時ちょっと前だったの。











親爺さまったら、ぜんぜんダメねえ。











...............................................................





外飲み、特に友達との飲み会は楽しいですねえ。(^▽^)/

でも飲み過ぎには気をつけないと!





次回は7月かなあ。
  • 18
  • 29
  • 1
  • 8
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん 本当に何か対策をしないとですね。😐

>>あやさん お礼をたくさん言ったんです。
でもね、若い駅員が上から目線で、気をつけろ、と言われ続けました。
私も好きで忘れたわけじゃないし、一言、見つかってヨカッタですねくらい言って欲しかったなあ。😕

>>リエアリーさん 昔は私もよくホテルに泊まりました。
昨日は幸い、時間が早かったんで帰宅出来ました。
楽しい飲み会だったんですね。

>>史緒さん そうですね。
3ヶ月に一度のお出かけなんで躊躇しています。😮

>>ツヨシの姉さん お友達との飲み会は楽しいです。
至極のひとときでした~! 🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント