アメショが大変よ!(つづき)

こんばんは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。



朝のブログのつづきよ。




うちの殿方たちったら、もう大変。









やれ、アメショのランキングが、やれアメショの地位がってね、親爺さまとクロノスさまはずっとお話合いしてるのよ。



「アメショ向上委員会」をたちあげるんですって。











あきれちゃうわ。




どうせ三日ももたいわよ。
あの方たち、熱しやすくて冷めやすいんだもの。











そもそもね、ワタシにとってアメショなんて意味がないの。


ワタシはアメショの前に。。。ネコなのよ。






スコちゃんも、ノルちゃんもワタシには関係ないわ。












ワタシはね、親爺さまやクロノスさまとは違うの。

アメショみたいな、小さな殻になんか閉じこもったりしないわ。










目指すのはね。。。










ネコの中のネコなの。










そうよ、ミス キャット ユニバース。




ワタシは世界一のネコなんだもん。








  • 21
  • 27
  • 12
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん そうなの。
ワタシはね、キャット クィーンなのよ。

ルナママさん
2024/04/02 22:30

姫❤️
リナ母は知ってますよ😊
姫が、Queen of cat🐱❤️だと言うこと😘
だから、その座を誰にも渡してはダメですよ〜😆😆😆

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント