🐶昨日のお出かけ&🐕️対面🥰

長引いた🚗点検もなんとか終わり、
およそ1ヶ月ぶりのお出かけへ🐶

当初は下関方面へ行く予定でしたが、
ミテミテ友達の🐶メイちゃん達がショコラ地方に遊びに来るとの知らせで😀
急遽行き先を近場に変更🚗
藤棚観賞で時間調整😄

帰りがけそのまま合流ポイントへ

この日は🐶小春ちゃんとの初対面の日でした😃
なのに、隠れようとする🐶ショコラ🤣
恥ずかしいの❓🤭

ワンコにも人にも堂々としてる🐶小春ちゃん🙌
私にも顔ペロしそうなほどまで近づいて挨拶してくれた
とても人懐っこい小春ちゃん🤗

ようやく挨拶する気になったショコラ😀
🐶メイちゃんと会うのはもう5回目だね😙
三者三様のメンツ🤭
メイちゃん🤭
至福の時間なんだろうね😁

その後少しお散歩へ🐕️
🌲メタセコイアの森🌳
🍁紅葉の時期だともっと気持ち良かっただろうね😀
小春ちゃん、途中すれ違った子供へのサービスタイム中☺️
ショコラ、ついにフレームアウト🤣

足取りの遅いショコラを気にかけてくれてるようにも見える小春ちゃん😄
対し マイペースなショコラはクン活中…💦
なんだか小春ちゃんが訴えかけてるようにも見える😅…の図🤣

小春ちゃんNiceスマイル😊
誰かさんだけ遠近間あるけど🤭3ショットとしてはまぁまぁ良く撮れてたほう
あんなに遠くに…😅ショコラ頑張れ🤣

日差しの和らいだ遊歩道をお散歩して
みんな そろそろオネム💤かな😙
また時間あればこのメンツで会いたいね😉
  • 8
  • 10
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ダックス1/2さん
2024/04/30 03:33

>>メイ姫さん 小春ちゃんとショコラは偶然波長が合った感じなんですね😄
小春ちゃんのガルル💢…😁見てみたかったなぁ🤭
花に埋もれた小春ちゃん、家庭菜園と言われて合点がいきました😃
1月の動画…地震をきっかけに作成したやつですね😙
ついこの間のような気もするけど…月日の流れは早いものだ😑
作成後に対面実現したコユキちゃんと幸くん🐶
キャスト全員と対面できたら凄い事になりそうですね🤭

そうそう❗動画といえば、先日の対面後にふと思い立って
これまでの対面を簡単にまとめた内容の🎬作ってみました😄
のちほど投稿するので、良かったらミテミテ😙

メイ姫さん
2024/04/29 22:30

のんびり屋で平和主義の小春🐶
一番下の写真のようなのんびりした時間が大好きなんですよ🥱
ショコラくんと良い友達になれますね😉
昨日はありませんでしたが、メイのワンコラが酷い時は小春のガルル💢でメイを黙らせます🤭

そう言えば1月に作成した動画「みんなで元気を繋ごう!」はこの3者で出発しましたね🚗💨
この写真を見てたら凄くリアル😄

ダックス1/2さん
2024/04/29 20:11

>>まさまささん 私も藤棚は初めてでしたが、今回行った所に限ると蜂🐝はいませんでしたよ😀
4/21時点で7~8分咲きとの事で、見頃としては終盤でしょうね。
規模の小さな藤棚だったので良い意味で助かりました📷️🤣

私が昔飼ってた柴🐶お隣さんにも吠える頑固者で、
日本犬は飼い主以外にはあまり懐かない というイメージも頭の片隅にあった私ですが、
そんなのを見事に払拭してくれるような小春ちゃんでした😄
🐶メイちゃんの教育係でもあるようで、良いコンビでしたよ😊

まさまささん
2024/04/29 18:51

藤棚はそろそろ見頃が終盤ですかね🤔
藤棚は今まで見に行ったことがなく🤔蜂🐝がいると聞いています😓が…いますか?
背の低いダックスとではこれまた写真が工夫がいりますね。良い感じに多少引き目でナイス📸
小雪ちゃん、なかなか愛嬌の良い子なのですね🤭
マイペースなショコラ君😅面白い🤭
3人揃っての一休み😍いい光景です👏ほのぼのしてるな💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ダックス1/2さんの最近の投稿

ショコラくん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント