ミテミテ幼稚園ハゲ組 秋の遠足🐾🐾

44451143720
今日はミテミテ幼稚園 秋の遠足🐾🐾
皆んなで てちてち仲良く行くよ〜〜🐶😸!





おなつちぇんちぇい✋!
おやちゅ、食べてもイイでちゅか〜🐶😸!
みんなで歌うよ〜♪ ちゅーるちゅーる♪ちゃおちゅ〜〜る♬♬

あれぇ🙀!ハコ乗りmokaさん落っこちますよ〜💦!






へへん、とうちゃ〜〜く!(*☻-☻*)!皆んながんばってホリホリするのでちよ〜🍠!
わぁっ!お芋だ🍠!ホリホリだ〜〜🐶😸!






蘭丸くん、カイザーくんのホリホリ対決でしゅね〜〜💪!皆んなで応援するでしゅよ!
頑張れ〜٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و!
カイザーくんには負けないでしゅよ🐶!

僕だって蘭丸くんには負けないでつ〜、なんたって僕はマロ眉ちゅきでつから!🐶!






チャロくん、僕ちんたちも今日は女の子に見直してもらうでしゅよ🐶!
お〜💪!ライムたん、ぼくたち男の中のオトコだょね🐶!
男子!!ちょっと〜はよ掘らな芋が無くなるやないね!さっさ掘らなばい!まだまだいっぱい掘らなmoka足らんばい🐶!

とっととホリホリしなちゃ〜い😎😼!

mokaちゃん、るなちゃん焼けたよ〜🍠!女子はたらふく食べるでちよ🐶!






ど、どちた〜〜!
みかんちゃん黒眼むき出し〜〜!👀!
ヅ、ヅラ跳んでますから〜〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!






あ〜〜たのちかったね〜🐶😸!お腹いっぱいだね〜🐶😸!

帰りのバスは…
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ。。。💤。






🐾🐾🐾🐾🐾🐾ただいま〜〜(*☻-☻*)!
空くん、お芋🍠のお土産でしゅよ!僕、今日
頑張ったでしゅ🐶!
たのちかったな〜、皆んなとのえんちょく🐾🐾!
今度はいちゅかな〜〜?また行きたいなぁ〜🐶😸🐶😸🐶😸!




本日はたくさんのお友達にご参加いただき有難うございました。
また仲良く遊びましょう💛!

画像加工部 夏みかん・runahaha(るな母)
総務部 ライムmama
博多弁監修 もかまま
制作 ミテミテ幼稚園 母の会🍀
  • 45
  • 33
  • 37
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2018/12/27 23:29

>>みみつんさん またなんか思いついたら、とにかくお知らせいれるからね❤️

みみつんさん
2018/12/27 23:08

ちょっ(*´ 艸`)ウトウトしながら暗い部屋で見てたら大爆笑✨母(♡´ ³`)♡♡♡ありがとにゃ💕
虎鉄すぐわかった(笑)まさかのあのクワッ(≖ᴗ≖ )チョイス💖1番お気に入りのクワッだったりするからいっぺんに目が覚めたよ✨

はぁぁぁぁぁ✨やっぱりヅラ鉄可愛いわ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)←親バカ💖

runahahaさん
2018/09/27 12:19

>>Noëlママンさん 3にゃんともヅラ乗せましたがなぁ〜😆!
制作者にはすぐわかるのよ🤣!

以前のライムママ投稿の幼稚園で入園希望された方々は全員入っていただきました。
んが、前日希望された方々は間に合わず次回まで待っていただく感じです。

けっこうな作業なので、すぐ対応できないのが今後の課題です。懲りずにまたやるんかいっ🤣!

Noëlママンさん
2018/09/27 11:59

え❣️
我が家もいるの??
ありがとう😊
最近老眼が出始めて小さなの見えないの😰
缶詰の文字も見えないからいつも悩む😅
あとで見てみる❣️
お疲れ様でした❣️❣️❣️

runahahaさん
2018/09/27 11:08

>>Noëlママンさん こんにちは〜〜、3にゃん見つかったかな?
想像以上の参加申し込みで大人数だからお顔小さめでゴメンねm(_ _)m。

もう目の前ヅラでチカチカ✨右手ヤバイ😅!四十肩の前兆😅!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 241

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント