晴れて来たよ👍💕

89118250
雨予報が外れ晴れて来ました😍
よっちんさんに教わったグリーンフラワー牧場😍‼️
道の駅に隣接する無料の施設です💕
今日は休日だし、たまたま前橋市のイベントをやっていたので草原も臨時駐車場になってしまいましたが平日はノーリードでワンコが遊んでいるそうですよ👍💕
ともかく広いの😳‼️
後方の車がいなかったらかなり広大な草原です😍💕
休日だって十分広いけど小さな子供さんとか遊んでるからさすがにノーリードは無理ですね💦

5ヶ月のシェルティのマル君😍💕
超可愛い😍💕‼️
最初はラフィみてキャンキャン吠えたけどラフィが尻尾ぶんぶんして待ってたらそろりそろりと近づいて来て、そのうちに慣れて来たのかプレイバウ👍‼️
走りたくて仕方がないみたいで飛び跳ねてました😍
ラフィも遊びたくて一緒になってバウ👍💕
お互いリードついてるから並んで少しお散歩して別れましたがマルちゃん飼い主さん引きずってラフィについて来ちゃう😍💕
飼い主さん困ってたけどすごく可愛かった😍💕

よっちんさん💕
ここホントに綺麗なところです😍
広いし、気持ちいいし、ただだし👍💕
教えてくださってありがとうございました😊

暑くなってきたのでイベントで売ってたお弁当や焼きとうもろこし買って木陰でランチ👍💕
緑が多くて風が気持ちいい👍💕
牛がいてモーモー聞こえるし、ミニ動物園みたいに馬、羊、ヤギ、うさぎ、オウムなどがいます😳
小さな子供が遊べる遊具やキャンプ地やバーベキューなどの施設もありともかく広いの😳‼️
ただ、園内の中央に深い谷があり、川が流れているので左右の敷地を行き来するのが大変😨💦
始めてのバギーで砂利道、階段、山道とパパがラフィとニコ連れて私はレイ抱っこにバギー担いでヨロヨロ💦
バギーなしで歩くかとみんなで歩いたらレイはすぐに足が重くなり尻尾は垂れちゃうし最後はしゃがみこんじゃう😓💦
やはりバギーに乗せて腰が曲がった婆様のように山道を押していたらへばったニコが乗りたいとアピール💦
二匹のせたら階段で持ち上げられない😨💦
ここは余計なところは行かず、素直に駐車場脇の草原だけにするべきだとわかりました😅💦
パパは凄く気に入って「明日なら平日だから明日も来よう👍‼️」と言うのでまた高速乗って宿から来て見るかぁ💕

宿までの高速で疲れ切った二匹😓💦
着きましたよ👍💕
今年もよろしく😍
だいこく館‼️
三匹分の用意がされてるお部屋です💕
お布団の上もOKのお宿だから安心💕
早速匂いを付けたり、わんプロしたり👍💕
宿から1分の川沿いドッグランは本日お泊りのワンコでいっぱい😍💕
でもここはみんな小さい子だけど宿にはピレニーズ二匹とバーニーもロビーにいましたよ😳‼️
川沿いは足湯もあったりしてとても綺麗です
さらに下流へ下るとひろい川辺の草地で遊べます👍‼️
宿に帰ってワンコ用の温泉でまったり💕
レイは入れたらすぐ上がっちゃう💦
ニコもさっさと出て湯船の周りをうろちょろ😓
みんながドライヤーで乾かす間濡れたままでケージで待つラフィ💦
ひえちゃうよ〜😔💦

お楽しみの夕食だあ😍‼️
後ろはゴールデン、隣はピレニーズ、前は芝犬のお客様でした💕
小さな子は一階のレストラン、中大型犬は二階のレストランです💕
さぁ、食べたらあとは温泉入ってミテミテだぁ😍💕
  • 18
  • 12
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2018/10/15 23:58

>>ライムmamaさん あとは年末まで駆け抜けるしかない👍‼️
私にとっては、クルシミマスのクリスマスも来るし😓💦

ライムmamaさん
2018/10/15 23:49

わかる~😊
毎日だから でもマブルークさんみたいに
メリハリがある生活 ほんと素敵だなあ🧡

マブルークさん
2018/10/15 23:38

>>ライムmamaさん また現実に戻る日々😓💦
ご飯作るのいやだ〜😥‼️

ライムmamaさん
2018/10/15 23:10

ゆっくりしてね~💚
旅行中はまったりしてください😊💚

マブルークさん
2018/10/15 23:04

>>ライムmamaさん ありがとうございます。
携帯でやってるので画像小さくて良く見えないし、うつの遅くて間違えも多いしで1時間くらいは軽くかかります😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント